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デジタルが格安 | バラスト

(該当バルブがいつまで販売してくれるのかも気がかりです)フォグに取り付けましたが!同時に購入したリレーハーネスが短すぎて!バッ直は無理でした。あとは耐久性の問題ですね。こちらの商品で正解でした。

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2017年01月22日 ランキング上位商品↑

デジタル バラストBRIGHT 35W HIDキット◆H11,H8,HB4,H1,H3,H7,HB3◆【PHILIPS仕様】【極薄小型デジタルICバラスト採用】[0824楽天カー

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視認性を求めて4300kのバーナーを選択。。ターボバラストということで、バラストユニット以外に小箱が配線上に一つあります。 もう少しケルビンをあげるかどうか迷いましたが!他車から明らかに 交換していることが判り!眩しいと思われて文句を受けるのもいやな ので・・・。【デザイン】【取り付けやすさ】ディーラーでの取り付けです。【視認性】 良いです。点灯時には黄緑色っぽい発色ですが、じきにきれいな黄色になります。ただしエルグランドは右側にウォッシャータンクがあるので少し苦労をするかもしれません。C26セレナハイブリッドのハイビーム(ハロゲン)の換装のために購入。私は、バンパーを外しました。ライト側挿入口のおよび取り付け金具の加工でなんとか装着。ロービーム用に6000Kを購入しました。ハロゲンに比べ、35Wでも結構明るいと思います。購入後、取り付ける時間がなくて、しばらく置いたままになっていました。路面への照射が暗くなるのを覚悟してましたが!意外や意外!35Wの方がムラ無く均一に照らしてる感じで!照射のカットラインもキレイに出て!かえって見やすくなりました。バラストの取付等は!付属のステーを利用し取付しましたが!配線を考えながら取付位置を決めてしまえば!取付自体は簡単でした。水のかからない所を探し悪戦苦闘しなんとか完了。【色】 色温度は自動車メーカー一般装着の4300kを選択。特に光軸調整の必要もありませんでした。やはり後は耐久性ですね。次は!フォグ用に購入したいと思います。出来ればバラストの取り付け穴の有無に関係なく取り付けステーを梱包していただいた方が嬉しいです。純正ハロゲンの暗さが嫌になり!高効率ハロゲンへの交換を考えていましたが!この際だからとHIDへの変更を計画。取り付けも簡単でした。3000Kの色は鮮やかな黄色で!非常に奇麗で満足です。降雨時や冬季間の降雪に対応するため黄色を選択。BRIGHTの購入は4回目くらいですが!バラストユニットが着実に小型化してきており!今回の取り付けは!スペースに余裕のあるセレナだったこともあり!あまり手こずらずにすみました。しかも!前のHIDよりかなり明るく!対向車を見つけたらすぐLOWにしないと!まぶしいでしょう。フロントバンパーはずしは途中で断念しました。ちなみに、私が購入したのは、純正に最も近い4300ケルビン仕様です。なお、「BRIGHT 薄型バラスト取付」と検索していただければ、プリウスへの取付方法を公開したページにたどりつけます。前につけたHIビームのHIDが十分な光量に達するのに時間がかかりすぎたため!今回YOURSのHIDキットを購入しました。自分一人で取付できました。ライトは少し黄色味を帯びている感じがしますので白さを求めるなら6000K〜の方が良いのかもしれません。【デザイン】 特に不満なし。取付けはスペースが狭い故にステー自作と純正防水カバーの穴開けが必要でしたが基本的には簡単です。黄色っぽいフォグの方がやはり見やすいですが、雪国に住んでいるわけではないので問題ないです。以前H4タイプを購入し明るさ!耐久性ともに良かった為!今度は補助灯に暗さを感じる為にHB4を購入。配線は簡単でしたが、付属のOリングはきつく前の物を使用しなければうまく入れる事ができませんでした。とは言ってもハロゲンとは比べるのが可哀想なほど明るいです。耐久性は、これから見ていきます。取り付け時にはリレー配線も使用しましたが、しっかりした作りで、安心感があります。【耐久性】取り付けからまだ3日なのでもう少し使ってみてからまたレビュー書きます。結果は大正解。H11 3000K を選択。120系プラドですが、一番の問題はバラスト等をどう付けるかに迷い時間がかかりました。今まで55WのHID(同社の4600ケルビン仕様)を装着してたのですが、55Wが予想以上に眩しかったので、他車にパッシングはされてませんでしたが、周りの迷惑にならないように、自主規制(?)で55Wから35Wへデチューン(?)しました。とにかく明るいです。満足です。バラストも薄くて小さいのでとりつけ場所は困りませんでした。対向車への迷惑は減らしたいので先端遮光を選択したのは正解です。取り付けは簡単ですがバルブのOリングを純正のものと交換しないと取り付けできませんでした。カバーを取り付けると見えなくなるので見た目もすっきりです。肝心のバラストですが!光量が最大になるまで10秒くらいですので!安物HIDキットの倍くらいは早いですね。 一方!ポジションをLEDにしており!その色度差が気になるのも事実 です。RB3への取り付けです。色は!電球より少し白いかなって感じですが雨の日でも明るく乗りやすくなったと思います。テスト点灯の時点で同時に点灯し、色合いも期待通りでした。実際に使ってみて!やはり早い!1秒以内に十分な光量になります。言うまでもありませんが!実用性(明るさ&見やすさ)を第一に考えてる方には!4300ケルビン仕様をお勧めします。取り付けも!もちろん簡単です。以前使用していた\6,800-の55W3000Kより黄色が強く、雨の日はより安心感がありそうです。【その他】 ハロゲンからの交換用途の商品なのに、バルブがスムーズに入らないのは 意外でした。以前は、他社製の6000Kを付けていましたが、雨の日に暗いので買い換えました。【耐久性】 つけたばかりで判りませんが、3年前に貴社から購入したセカンドカー用 のH4が今でもトラブルなく作動していますのでその実績で今回購入。 明らかにハロゲンよりは明るいです。取り付け後の明るさは素晴らしいです。非常に満足しています。付け替えは!前のHIDと一式交換のためにそれほど時間がかかりませんでしたが!取りつけステーが付属していないため!ホームセンター購入しました。E51エルグランドライダーのフォグランプにH11 4300Kを購入しました。【取り付けやすさ】 ラフェスタ後期のヘッド(Lo)にH1タイプ購入 馴染みの修理工場にハロゲンと交換をお願いしたところバルブが入らない 事態に。プリウスの純正フォグは遮光板がないので!バーナー遮光処理がしてあるタイプでないと光軸調整が難しいと思われます。嬉しい誤算でした。パッシングを試してみましたが、やはり直ちに4300Kの発光は得られないようですが、光量は問題ないので、機能は果たしてくれそうです。一点だけ、要望があるとすれば、純正のカプラー端子に剥き出しの端子を接差し込んで、防水処理するのに不安があったので、対応するオス型のカプラーセットも同梱販売してくれたらなお良いと思います。【視認性】光軸はきちんとあわせたほうがいいです。(以前購入したH4は問題なく入ったので、今回まったく心配 していなかった。他!所有している車のHIDも変更したいと思います。良品です。フォグランプ用に3000kを購入です。10500円の廉価版と迷いましたが!これにして大正解です。なんやかんやと約3時間はかかりましたが要領がわかれば1時間位でできると思います。取り付け場所が狭かったけど!きちんと防水加工がしてあったので◎【明るさ】35W購入ですが十分明るいです。 できればもう少し照射距離をあげたいのですが、対向車の防眩に配慮して 少し控え目にしています。【その他】ちらつきなどなく!買ってよかったと思える商品でした。ただ、以前は、バラストユニットに使用する両面テープが付属していたのですが、今回は同梱されておらず、すこしふべんでした。【色】真っ白です。) 各車のランプユニットのバルブ取り付け部が統一形でないの かもしれませんが、豊富な取り付け実績があるようなので、実績のある車種 については、取り付け方を公開いただきたいです。バルブ先端に遮光処理がされているのも購入のポイントです。バッテリーが奥にある車両には使えませんってくらいの注意喚起をしてほしかったです。H7 35W 5600Kを購入しました。ボンネット手前の黒いカバーの下に取り付けました。今回購入したのは35Wですので、明るさはさすがに落ちますが、フォグですので明るすぎは迷惑と考えれば、ちょうど良いと思います。ヘッドライトに6000kを装着していますが、降雨を含めた悪天候時はやはり色温度を下げた方が視認性が高まります。【明るさ】 まず省エネ目的だったので35Wを購入。廉価版よりバラストが小さく!配線も太くて丈夫そうです。バラストが薄くていいです。2週間前に取り付けたばかりなので!耐久性は?ですが!末永く使えることを期待します。が、防水カプラーが付属していれば尚更よかったので星は四つとさせていただきます。